【痩せて自分に自信を持てるようになったら、見える景色が変わった!】自分らしく、笑顔でいっぱいのあなたはすぐそこ!

 

例えば

 


ふいに見つけた運命みたいな服を

 

買ってみたり、

 

いつもよりちょっとヒールの高い靴を

 

履いてみたりすると、

 


「なんか今日の私、

いいかも!」

 

 

って思わず笑顔になっちゃう。
 

 

 

もしそんなふうに

 

自分自身に自信が持てたら

 

毎日がすごく幸せだなあって、

 

思いませんか?

 

 

 

 

ダイエットブックの受け取りはこちら
(無料でお渡ししています)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

はじめまして!ひよりといいます🌼

 

ブログを見に来てくださって

ありがとうございます!

 

 

 

突然ですが…

あなたは自分のことが、

好きですか??

 

woman walking in white sand during daytime

 

 

 

私はずっと、

自分のことが嫌いでした。

 

 

人目を気にしてばっかりで、

人と比べて自分が嫌になる…。

 

 


「私なんか…」が口癖の

超ネガティブ思考

メンヘラ女子でした…💦

 

 

 

そんな私も、

あるきっかけがあって、

 

3か月で-5㎏の

ダイエット

 

トータルで

-7㎏

に成功して、

 

 

 

自分にちゃんと

自信を持てるようになれたことで、

 

 

自分らしく

笑顔でいられるようになって、

 

自分のことを

「好き」って思えるように

 

なりました。

 

 

 

私と同じように

今の自分に自信が持てなくて

 

「でも変わりたい」

 

って思ってる

そんなあなたに向けて。

 

 

 


私が実際に

やってきたことを

 

1冊のダイエットブック

 

まとめてみました!

 

 


このブログを見に来てくださった

あなたに

 特別にプレゼント

しちゃいます!

 

 


ダイエットブックの受け取りはこちらから!

(無料でお渡ししています)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

私は今でこそ、

 

 好きな服を着たり、

自分磨きを楽しんだり、

笑顔でいられたり、

 


自分のことが「好き」

って思えます。
 

 

 

でも、それまでは

全然自分に自信がなくて、

 

むしろ、

自分のことが嫌いでした。

 

 

超ネガティブ思考で

人と比べて自己嫌悪。

 

そのたびに自分に

自信がなくなって…。

 

 


「私なんか…」が口癖の

超ドメンヘラ女でした。

 

 

 

 でも…!

 

ほんとはもっと、

自分に自信持ちたかったし、

 

 

もっと明るくて

まわりに好かれる人に

なりたかった。

 


私はもともと…

 

性格も明るくて

活発で、

人前に出ることも多くて。

 

 

かわいいね!

とかって言ってもらえることも

多くて。

 

 

 

振り返ると

当時は自分に自信があったなあって

思います。

 

 

 

でも、そんな私の転機は

小学4年生のときでした。

 

 

「ひよりって、

ぶりっこだよね」

 


女の子がそんな噂を

しているのを

耳にしたときから、

 

 

周りの目が気になって

とにかく怖くなりました。

 

 


私ってどんなふうに

見られてるんだろう。

 


気に障るようなこと

言ってないかな…。

 

 

目をつけられるようなこと

しちゃだめだ。

 

 

そんなふうに

考えるようになって、

 

そこから約10年、

私の暗黒時代

はじまりました・・・。

 

 



 

その頃から私は、


自分の好きなものを

身につけたり、

 

自分の言いたいことを

言ったり、

 

 

そんなふうに

 

そのままの自分を

表に出すことが、

ものすごく怖くなって

 

しまいました。

 

 

 

 そんな毎日は、

中学も、高校も続き、

 

学校に行けなくなったり

家に引きこもったり

 

そんなこともたびたび…。

 

 

 

そんな自分がとにかく嫌

でした。

 


誰より、

変わりたい気持ちは

大きかったのに、

 

 

変わりたい

って思っても、

なにもできない自分がでした。

 

 

 

 

 


そんなどん底の私に

またまた転機が訪れたのが

大学生になったときでした。

 


 
地方出身の私は

上京して大学へ。

 

 

 


そのとき、衝撃を受けました。

 

 


「待って、みんな可愛すぎ…」

「同い年と思えん…」

 

 

 

田舎者の

芋っぽい私と、

 

 

都会のきらきらした

女の子たち。

 

 


芋っぽい自分が

 

恥ずかしくて

たまりませんでした…。

 

 

 

 

 


みんなと写真を撮ったときの

自分の丸くて、

ほっぺに肉のついた顔。

 

 


みんなは足も堂々と出せるような

スカート履いてるのに、

 

 

 

私は痩せ見えするように

足を隠した服ばっかりで。

 

 

しかも。

 


そんな可愛い子たちって

やっぱりポジティブで、

明るい子たちばっかりで。

 


やっぱり

そんな子たちの周りには

たくさん人が集まる。

 

 

 

 

「いいなあ、羨ましいなあ」

 

 


明るくて、みんなに囲まれて、

 

いっぱい笑って、

 

すごく毎日楽しそう。

 

 

 


でもそれに比べて私は…

 


とにかくネガティブで、

 

みんなの輪にも

うまく混ざれなくて、

 

比較ばっかりして、

 

周りの子たちの

嫌なとこばっか見つけちゃう。

 

 

芋女のくせに、

性格も最悪。

 

 

 


はあ…泣

 

 

でもそんな、

 

外見も、内面も最悪な自分を

変えたくて。

 

 

 

痩せて、垢抜けて、

 

可愛いね、

細くて羨ましい!

 

 

って言われるようになれたら、

 

 

性格も明るくなって、

 

明るくてポジティブで、

 

まわりに人が

 

集まってきちゃうような、

 

 

そんな女の子に

 

なれるかなって。

 

 


そう思って

 

ダイエットをはじめました。

 

 

 

 

 

さっそく、

 

ダイエット開始!

 

 

 

1日2食、

 

夜ごはんを抜いてみたり、

 

炭水化物抜きダイエットを

してみたり、

 

ほんとは好きなお菓子も

禁止にしてみたり…。

 

 

はじめはやる気もあったし

 

多少、

我慢がしんどくても、

 

 


やらなきゃ!

がんばらなきゃ

 

って思って何とかやれてた。

 

 

 


けど…

2~3日経った頃… 

 

 


疲れて家に帰ってくると

 

“あ~~~、

もう食べたい…”

 


冷蔵庫の前で葛藤

 

 


食べたい。

今日がんばったし…!

 

 


でも夜だし…

ここまで我慢したのに

食べちゃうの?

 


でも疲れてるし、

今日くらいいいじゃん。

 

 

あ~~~…

もうどうしよう~~~泣

 

 

 

結局10分も

うだうだ考えた結果、

 

 

食べた…

 

Free photos of Powder sugar

 

 

少しだけ、

って思って食べはじめた

はずなのに…

 

 

 

もうちょっと、もうちょっと…

 

って気づいたら、

 


アイスも、

クッキーも食べてて、

 

クッキーの個包装の袋が

こんなに…泣

 

 

 


やば。

もうやめなきゃ。

 

 

って分かっているのに

止められない…。

 

 

 

そして食べ終わったあとに

大後悔…泣

 


こんな時間なのに、

こんなに…

 

 

痩せるって決めたのに、

 

何でこんなに私は

意志が弱いんだろう…

 

 


まだぐるぐる1人で考えて

落ち込んで、

 

 

考えれば考えるほど

自分が嫌になってく…泣

 

 

 


痩せたい、

 

とは思いつつ、

 

 

食事制限して

ストレスで食べて…

 

の繰り返しで

一向に痩せる気配はなし。

 

 

食欲に負けて

食べてしまう自分が、

 

 

いつも同じ失敗を

繰り返してしまう自分が、

 

 

どんどんどんどん、

嫌になっていきました…。

 

 

 


でもね、

そんな私もようやく…!

 

 

あるきっかけがあって…

 

そんな負のループを抜け出すことが

できたんです…!

 

 

 


私は昔から

帰りの遅い母親の代わりに

ごはんを作ったり、

 

 

ごはんづくりを

手伝っていたことがきっかけで、

料理をすることが好きでした。

 

 

 

そんなきっかけもあってか、

”自分でお店をやってみたい!”

と思うようになりました。

 

 

 

 

そんな中で、

人にごはんを振る舞ったり

自分で作った料理を販売するような

機会もあったり。

 

 

 

そんなことを

していると次第に、

 

 


「せっかく食べてもらうなら

 

体も心も満たされるような、

 

そんなご飯をたくさんの人に

 

食べてほしいなあ

 

 


そんなふうに思うようになって、

栄養について

勉強するようになりました。

 

 

 

そんな中で、

自分の食生活にも

目を向けるように。

 

”これじゃ痩せないよね…(笑)”

 


自分のやっていた

間違った食事制限気づき、

 

自分なりに食生活を

見直していきました。

 

 

その方法は

 

「食べて痩せる方法」

 



 

 


今までは

「ダイエット=食事制限=我慢」

というイメージがあって、

 

 


食べるのにも

抵抗があったし、

 

 

こんなに食べて

本当に痩せるのかな?

 

って不安もあった。

 

 

 

でも1週間後…

 

「あれ?今までは

3日に1回は暴食してたのに

まだしてない…!」

 

 

さらに2週間後…

 

少しずつ体が

軽くなってきた…!

 

 

結局、

 

暴食することが

ほとんどなくなって

 

 

あんなに続かなかった

ダイエットも

3か月も続いて、

 

 

3か月後には

-5㎏を達成したんです!!

 

そして

トータルで-7㎏!

 

達成することができました!

 



 


そんな頃には、周りから

 

 

「ひより、なんか最近、

細くなったね!」

 

「なんか最近、可愛くなった?」

 


ひさしぶりに会った友達にも

 

「え、めちゃくちゃ垢抜けたね!」

 

そんなふうに言って

 

もらえるようになったんです!!

 

 


それもあって、

毎日少しずつ、笑顔が増えて

 

 

「あれ?なんか私、

いいじゃん!」

 

 

そんなふうに思えるように

なってきたんです!

 

 


人に褒められるだけじゃなくて、

何より嬉しかったのが…

 

 


「自分に自信を

もてたこと!」

 




他の人と比較して

羨んだり、嫉妬したり、

 

自己嫌悪に陥ることがなくなって、

 

 


“あの子も可愛いし

私も可愛い”

 

 

って素直に

思えるようになったんです。

 

 

 

自分らしく、

人前で笑えるようになってから

 

 

 

そんな自分がすごく好き

いられるようになったし、

 

 


自分の欠点や弱いところすらも

受け入れられるようになって

 

 

すごく楽に

いられるようになったんです。

 

 

 

だから!!!

 


そんな私が実際に

やってきたことを、

 

 

同じような悩みを

持っている方に

ぜひ知ってほしいなあって。

 

 


そんなふうに思って、

1冊のダイエットブック

まとめてみたんです!

 

 

~~~

 


ひよりの無料ダイエットブック
受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

このブログを

読んでいるあなたも

 

もしかしたら

私と同じように、

 

無理な食事制限と

暴食を繰り返して、

 

「どうしたら

痩せられるんだろう…」

 


って悩んでいるんじゃないかなって。

 

 

 

私はずーーーっと…

自分を好きになれなかった…。

 

 

 

だからダイエットを

始めたのに、

 

間違った食事制限

もっとストレスがたまって

 

できない自分が

もっと嫌いになりました。

 

 

そんな私だからこそ、

あなたの悩みを理解して

あげられるかもしれないし、

 


あなたがダイエットを通して

自分に自信を持つ、

 

 

そんなお手伝いが

できるかもしれません。

 

 

 

このダイエットブックを

読んでいただけたら

 

 

 

〇今の辛い暴食の

ループから抜け出せる🌼

 


〇ちゃんと食べながら痩せられる

 


〇そのままの自分に

自信が持てるようになる

 


〇自信が持てて、

周りの目を気にしなくなる

 


〇笑顔が増えて、

もっと素敵な自分になれる

 

 

 

きっとそんな自分と

出会えるはずです!

 

 


私が実際に

経験してきたこと、

感じてきたことを通して、

 

 


同じような悩みを抱えている

あなたの味方になりたいです。

 

 

自分に自信を持てるように

なることで、

 

 自分らしく生きられて

毎日が笑顔で

いっぱいになっちゃう

 

 

 

そんな人がひとりでも

増えたらいいなあ。

 

 

 



 

 


そんなふうに考えて

このダイエットブックを

作りました🌼

 

 

 

このダイエットブックが

「本気で変わりたい!」

と心の底から

 

思っているあなたの

ターニングポイント

になれたら嬉しいです。

 

 

 


ダイエットブックの

受け取りはこちらから

(無料でお渡ししています)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

🌼プレゼントを受け取る方法🌼

 

①上のボタンをクリックして友達追加

 


②好きなスタンプを送る

 


③ひよりからの返事を待つ🌼

 

 

 


私以外からは一切メールが

来ることはないので、

安心してください。

 

 


もちろん、第三者には

一切情報公開をすることはなく、

 

 


あとでダイエットブックの

お金を請求するということも

一切ありません。

 

 

 

 

あなたが自分に自信をもって、


自分らしく、

毎日を楽しく生きられるような

そんな自分に変わっていく


その力に、私はなりたいです。

 


  

このダイエットブックを

受け取って、

 

 


あなたが変わっていく一歩目

踏み出してみませんか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 


ダイエットブックの

受け取りはこちらから!

(無料でお渡ししています)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加